フォト
無料ブログはココログ

« 伊丹の骨盤矯正・首痛施術は西宮でも評判。腰痛・肩こり 予防 伊丹市カイロプラクティック | トップページ | 姿勢矯正 骨盤矯正 伊丹市(宝塚市 芦屋市近く)の整体カイロ院 »

2017年5月27日 (土)

首の痛み・頭痛 

Canvas77_67 Photo_5

「首がこんなにも楽になると、
  ここまで元気になるとは・・・」
  
「レントゲンを撮っても異常なしと言われたけれど・・不快な症状が あるんですが・・・」

この様な 悩みの方は

首の歪みが原因かも!!
●首が後ろに反りにくい
●自分で頭を振って首をポキポキ鳴らす
●首がこる
●後ろに振向くのがつらい
●事故後、首がだるい・痛い
●寝違いで首が痛む
●ムチウチ


「何時も首に違和感を感じるんですが・・」 
軽くなった首-兵庫県伊丹市整体カイロプラクティック院

「首に違和感があるので、自分で頭を振って首をポキポキ鳴らすんですが、その時は楽になるけど 時間が立つと又ポキポキしたくなるんですが・・」 


自分でムチウチを引き起こしてるようなものです

■早めに改善 しておかないと
頭痛・手のシビレ が現れることもあります 
  ↓  
腰や背中にも痛みが

■首の違和感が気になる
首の歪み検査器があります

これが 歪みの根本原因を見つけます
ナーボスコープ大人2歪み発見
ナーブスコープ(神経圧迫測定器)

根本原因が見つかれば
   ↓
一人一人の状態に合わせて施術します

頚椎の矯正では、もっとも効果があると言われる

サービカルチェアーテクニック
頸椎

身体にやさしいドロップテーブルを使う
トムソンテクニック
SOTテクニック・・
■あなたに合った 施術方法で 
出来る限り改善に導きます

「首の動きが軽くなったような」
頚椎後屈-兵庫県伊丹市整体カイロプラクティック院


ホームページ
たかはしカイロプラクティック

マッサージ・整骨院・整体とは違う

高橋先生とは2001年から今でも一緒に勉強させていただいております。あまり多くを語るタイプではないですが、気さくな先生なので患者さんは何かと相談しやすいかと思います。いろんなことに手を出さず、純粋なカイロプラクティックにこだわる信頼できる先生の一人です。

Cayq5c5b

神奈川県藤沢市本町の にいカイロプラクティック  新村先生より

 

高橋先生は純粋なカイロプラクティックを勉強されておられる大変貴重で尊敬できる先生です。身体の様々な症状で悩んでおられる方は是非、高橋カイロプラクティックにご相談ください。
大阪市中央区本町4丁目 
Ue_3
高橋先生は、正しいカイロプラクティックを長年勉強し、実践されている先生です。カイロプラクティックに取り組む姿勢は、見ていてとても尊敬できます。身体の事で悩んでおられる方は、一度相談してみて下さい。きっと力になってくださると思います。 
神戸市灘区岩屋北町の夢工房ドリーム整骨院/カイロプラクティック

« 伊丹の骨盤矯正・首痛施術は西宮でも評判。腰痛・肩こり 予防 伊丹市カイロプラクティック | トップページ | 姿勢矯正 骨盤矯正 伊丹市(宝塚市 芦屋市近く)の整体カイロ院 »

首 肩こり と カイロプラクティック」カテゴリの記事